忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!Maikaです。

この度は暑さにも負けずに当サークルのスペースへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です!
連日の暑さで体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

これからも皆様に喜んでいただける様に精一杯頑張らせて頂きます!

スペースでは前作『Dormire Foresta』をお求め頂いた方々から、
お褒めの言葉や、応援の言葉をたくさん頂けて本当に幸せでした

そして何と、17日の今日はスペースNo.東1C-21bの『修羅場計画』様のサークルにて、残響のキャンパスのCDを委託販売して頂けることになりました
昨日買い逃した方は是非ご利用くださいね!

闇調教師のMaikaでした♪
PR
ルーチェ特集の後のサプライズで、みんなからこのようなケーキをいただきました
通りでラジオの間ずっと冷房めっちゃきかせてたわけよねぇ(笑)
20歳になったので蝋燭20本とか…すごっww
火災報知器ならないように団扇で仰ぐ②~(笑)
みんなでおいしくいただきながら、カラオケを楽しみました
素敵な大人になるためにこれからも頑張ります





珍しく書き込みますkanataです(・∀・)
夏コミ直前ということでメインで制作に関わっているメンバーは大忙しみたいです、はい。
反して今回裏方の自分はとりあえずの仕事を終わらし暇こいてますww

さて、TOPをご覧の皆様は既にお気づきかもしれませんが、
Maika嬢の新作ミニアルバム『luce』の特設ページが公開されています!
テーマは『光』…光あるところに闇が生まれるように、光を受けてMaika嬢の闇も一層際立つので…Σ( ̄▽ ̄;)
…と、あまりふざけすぎると頭の上から赤い蝋が降ってきかねないので冗談この辺で。
しかし、このアルバムでまた新たな一面を見せているのは紛れも無い事実!
Maika嬢のファンの方、または一部の下僕の皆様、必見ですよ~( ̄▽ ̄)


えと、続いてご好評頂いている『DormirForesta』の書店委託に関するお知らせを…
何分新作の制作に追われていまして詳しい日程はまだお伝えすることはできませんが、どうやら夏コミ後に納品することになりそうです。
心待ちにしている皆様、またお取扱頂いている各書店様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
どうしても早く手に入れたい!という方がいましたら夏コミにて販売を予定していますので、恐れ入りますがそちらをご利用下さいm(_ _)m

ではでは、またラジオで、もしくは会場でお会いしましょ~(^-^)/
【第08回】 ☆Maika新作制作情報☆ が公開されましたー。

長い、今回も長い。32分ありますよ。

でも、それだけに内容盛りだくさんです。

夏コミ新作ルーチェの紹介
お便りのコーナー
商品の交換依頼について
通販について
残キャンライブについて(&チケットについて)
そして
Maikaさんが歌うことになったファンタジーRPGゲーム「FREEJIA4」の主題歌について

とくに
新作『ルーチェ』の新曲が一足お先に聴けちゃいます!

なお、ラジオの中で語られてる新曲Europian Breeze(仮タイトル)はおそらく『花冠』という正式タイトルになる予定です。

では、tactでした。

いやあ、暑い!
何なんでしょうこの連日の猛暑!
おかげさまで立派な夏バテです。

そのせいなのか?夏コミ用ニューアルバム、順調に遅れています(おい)。

そう、もうすぐ夏コミ!
あと10日ですよ。
8月16日に我らが残キャンの夏コミデビューですよ。

もう、ニューアルバムのタイトル言っちゃっていいですよね?Maikaさん。

Maika嬢がメインを張るSide Fantasy第2作目!

>>LUCE-ルーチェ-<<

イタリア語で【光】を意味するそうです。

さて、このブログでもこれからどんどんアルバムの情報を出していきたいと思いますので、宜しくお願いします!

だからそのためにも制作頑張るぞー。


tactでした。

プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]