忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく書き込みますkanataです(・∀・)
夏コミ直前ということでメインで制作に関わっているメンバーは大忙しみたいです、はい。
反して今回裏方の自分はとりあえずの仕事を終わらし暇こいてますww

さて、TOPをご覧の皆様は既にお気づきかもしれませんが、
Maika嬢の新作ミニアルバム『luce』の特設ページが公開されています!
テーマは『光』…光あるところに闇が生まれるように、光を受けてMaika嬢の闇も一層際立つので…Σ( ̄▽ ̄;)
…と、あまりふざけすぎると頭の上から赤い蝋が降ってきかねないので冗談この辺で。
しかし、このアルバムでまた新たな一面を見せているのは紛れも無い事実!
Maika嬢のファンの方、または一部の下僕の皆様、必見ですよ~( ̄▽ ̄)


えと、続いてご好評頂いている『DormirForesta』の書店委託に関するお知らせを…
何分新作の制作に追われていまして詳しい日程はまだお伝えすることはできませんが、どうやら夏コミ後に納品することになりそうです。
心待ちにしている皆様、またお取扱頂いている各書店様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
どうしても早く手に入れたい!という方がいましたら夏コミにて販売を予定していますので、恐れ入りますがそちらをご利用下さいm(_ _)m

ではでは、またラジオで、もしくは会場でお会いしましょ~(^-^)/
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一部の下僕の皆様ww
tact 2008/08/12(Tue)18:33:28 edit
無題
kanataさん、ありがとうございます!
後で、ご褒美に鞭で痛め付けてあげますね

前作"Dormire"と共に、夏コミ後、"Luce"もネットで委託販売される予定ですが、
当日はよっぽどの事がない限りはスペースを離れることはありませんので、
興味のある方や、お知り合いの方やお友達、特に下僕の方々は出来る限りスペースに遊びに来てください!
直接お話できることを楽しみにしています
Maika URL 2008/08/14(Thu)09:52:09 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]