忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅ればせながら、M3お疲れ様でしたー!
そして、会場に来て頂いた方々、さらには残キャンのCDを買って頂いた方々、本当にありがとうございました!残キャンの音楽が必要とされているということを実感することができ、メンバー一同気合が入ったことと思います。それから、買いに来たのに売り切れていたという方本当にごめんなさい。
徹夜で量産をしたのですが、正直こんなに必要としてくれている人がいるとは想像以上でした!感謝です。今後は少しでも手にとって貰える機会が増えるよういろいろ考えて行きますので、応援よろしくお願いします!
こうした方が良いのでは?というような意見があれば、どしどしお寄せ下さい!もちろん感想も大歓迎です!みなさんの声を活動の原動力としてこれからも好い音楽を作って行きたいと思います。

by TAO
PR
新作「Dormire Foresta」を手にして頂いた方、ならびに旧作を買って頂いた方、もしくは両方購入したという方、本当にありがとうございました。
正直な所、身内もいない、宣伝もできていない状況で「果たして1枚でも手にしてくれる人がいるのだろうか?」とメンバーの誰もが不安な心境だったのですが、実際にはブースで試聴をして手にして下さった方がたくさん居て、心から「今までサークル活動を続けてきて良かったなぁ」と感謝の気持ちで一杯です。
これからも多くの人に聴いて頂けるよう、聴いて頂いた皆様がよろこんで頂けるよう頑張って参りますので今後ともお力添えよろしくお願いします!
また、今後の予定として5/11の春のM3ではM-Popチームが新作を発表します!現在制作の真っ最中ですので、お時間がありましたら、そちらの方もよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m

by TAO

今日初めて残キャンラジオのリスナーさまからお便りをいただきましたー\(^o^)/
第三回のラジオで読ませていただきまーす。ありがとうございます♪
コーナー作れるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

By TAO

プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]