忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅ればせながら、M3お疲れ様でしたー!
そして、会場に来て頂いた方々、さらには残キャンのCDを買って頂いた方々、本当にありがとうございました!残キャンの音楽が必要とされているということを実感することができ、メンバー一同気合が入ったことと思います。それから、買いに来たのに売り切れていたという方本当にごめんなさい。
徹夜で量産をしたのですが、正直こんなに必要としてくれている人がいるとは想像以上でした!感謝です。今後は少しでも手にとって貰える機会が増えるよういろいろ考えて行きますので、応援よろしくお願いします!
こうした方が良いのでは?というような意見があれば、どしどしお寄せ下さい!もちろん感想も大歓迎です!みなさんの声を活動の原動力としてこれからも好い音楽を作って行きたいと思います。

by TAO
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!!
私も遅ればせながら、M3ご来場、そして残キャンスペに立ち寄って下さった方、試聴して下さった方、ご購入して下さった方、ありがとうございましたm(*._.)m
2種類共完売という事で、とても驚いておりますΣ(*・ω・)//
本音を言わせて頂くと、ドルミーレフォレスタは売れるだろうけど、M-popみゅーじあむは在庫が残るのではないのだろうかと心配していたのです(*>ω<;)
いや、もちろん内容としては頑張りましたよ!!
でも私はまだ②甘々さんなので、自分の声、感情表現、地獄のスケジュール(ヲvv)、と戦った1枚でした(*・ω・)

翔-kakeru-side次回作は今回とはちょっと違った色で展開させていく予定です!!
より私らしさを出せるように頑張りますのでよろしくお願いします(*>ω<)ゞ

では改めて、残キャンに関わっているメンバーさん、周りで応援や目を付けて下さってる方、イベントで関わった方に感謝を!!
本当にありがとうございました^^
次回も残キャンをよろしくお願いします!!←選挙みたいvv

でゎゎ(*・∀・)♪
翔-kakeru- 2008/05/13(Tue)01:56:07 edit
追記!!
大事な事を書き忘れていました(*>ω<;)
KYの歌詞間違い、CDの在庫切れ等申し訳ありませんでしたm(*._.)m
気付いた時には全てが手遅れでした……。

歌詞等についてインフォメーションにいくつか書いてあると思いますので、お手数ですが確認をお願いします!!
では、改めて失礼します(*・ω[壁
翔-kakeru- 2008/05/13(Tue)02:03:06 edit
感謝です!!
TAO社長へ…、何人分もの仕事をせっせと一人でこなす社長に、鞭を打つ様な事をしてごめんなさい。
鬼の様な…いえ、S嬢の様な酷い仕打ちをしてしまった事をお詫びします。

視聴やご購入して下さった方、スペースへ来ていただいた全ての方へ、
本当にありがとうございました!
そして、私達の用意が完璧ではなかった為に、大変長い時間お待たせしてしまったり、全てのお客様にCDが行き渡らずに申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、深くお礼とお詫びを申し上げます。

CDを手渡しした際に、沢山の方から応援の言葉を頂き、感謝の気持ちで一杯です。
私の歌に興味を持ってくれた方の為に、喉が続く限り歌って行きたいと思います。

次回作は、CDになるかデータ販売になるかはまだわかりませんが、今までの残キャンの曲を違うボーカルで歌ってみよう…という企画が浮上してます。
この先どうなるか、はっきりした事はまだまだ未定なのですが、皆様のご期待に応えられる様、日々精進して行きたいと思います。

改めて、残響のキャンパスをよろしくお願いします♪

ご感想やご要望など頂けると、メンバー一同とても喜びますので、些細な事でも躊躇せずに仰って下さいね。
Maika 2008/05/13(Tue)04:01:10 edit
ありがとうございました!
サークルスペースの後ろで怪しげな傘宣伝をしていた一人です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この度はご購入頂いた皆様、立ち寄って頂いた方々、その他ウチのサークルの名前を見てくださった皆様本当にありがとうございました。

完売できるとは本当に驚きです。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

今回も楽曲、製造等において多くの反省があったので、今回をバネにより一層よいものが作れるようがんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!(*´д`*)


サークルの皆様も本当にお疲れ様でした。また気合を入れなおしてがんばりましょう~
Amasho 2008/05/14(Wed)11:58:55 edit
無題
あまにょん&kanataさん…、人柱役お疲れ様でした(笑)。

二人の犠牲は無駄にはならなかった…と思います!
Maika 2008/05/14(Wed)14:14:29 edit
M3無事終了
かなり遅れての書き込み申し訳ありません(汗)

2008春のM3にお越しくださった皆様どうもありがとうございました!!

M3への参加は去年の秋に続いて二回目ということで
売れるかな~なんてドキドキしながら製造・販売していたわけですが
あれよあれよという間に品切れ、完売!
残キャン至上初の快挙に嬉しさと驚きでいっぱいです!!
たくさんのお客様からの熱いエールを胸に刻み、これからもよりよい楽曲を世に配信できるよう残キャン一同努めてまいります!

今後も残響のキャンパスをよろしくお願いします☆★ミ

今回販売した2作品に対するご意見・ご感想などどしどしお待ちしております^^

次回も雨降ったらもうちょい縮小版で人柱やりましょ♪(笑)
enyu 2008/05/14(Wed)21:29:04 edit
僕らを応援してくれている大切なあなたへ
遅ればせながら、ありがとうございました。

喜びも反省点も盛りだくさんだった2008春のM3。

だけど僕らはまだまだこんなところでは終わりません。
これからもっと精進してを頑張りたいと思っております。

残キャンワールドがより実り豊かなものになっていくのをどうか見守っていてください。

ではまたお会いできることを祈って!
tact 2008/05/14(Wed)21:46:56 edit
M3お疲れ様でした!
先日のM3に参加された皆様方、お疲れ様でしたー!!
ども、何気にブログ初参加のkanataです;;
これって結構簡単に書き込みできるのねw

さて、すっごく出遅れてしまったために、もう他のメンバーによってほとんど言いたかったことが言われている・・・・w
えーまあ、今回の想定外の完売で結構サークル内部が沸いてまして、見ていただいても解かるとおりいろいろな企画案やメンバー一人一人がやる気に満ち溢れてたりします。
また一方で、見直したり見つめなおしたりと、これまでと今後について深く考えさせられる良いきっかけになったと思います。
これもひとえに皆さんのご声援があってこそのたわもの。
この声にこたえるためにもより一層のクオリティーアップを目指し頑張って行こうと思っているしだいであります、特に自分(ぉ

次回のイベントはおそらくコミケ・・・といっても受かっていればの話ですがw
その前にラジオにて社長さんが重大会見(笑)を開くそうなので是非是非聞いてくださいね!
kanata 2008/05/16(Fri)21:47:41 edit
全員集合!
ブログ初の全員集合です!
おめでたいいですね♪

全員揃った所で、改めて残キャンを宜しくお願い申し上げます~☆
Maika 2008/05/16(Fri)22:22:10 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]