忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Maikaです。
懲りずにまた成分解析です。

そこそこ長いです。
色々遊んでみたので、改名(するのか…?)の参考にどうぞ~。

『残響のコンパス』
79%は毒電波でできています
11%は白インクでできています
7%は言葉でできています
2%は心の壁でできています
1%は理論でできています

79%も毒電波…。
Tactさん色に染められてますね。

『残響のカルパス』
49%は見栄でできています
32%は月の光でできています
9%はミスリルでできています
7%は心の壁でできています
3%は濃硫酸でできています

名前はどうあれ、月の光ってロマンチックですよね~。
改名候補にどうでしょうか(笑)?

『残響のヘルペス』
78%は宇宙の意思でできています
9%は保存料でできています
9%は気の迷いでできています
4%はミスリルでできています

…何か、偉大な感じがします。
宇宙の意思が後ろ楯してくれたら大分心強いですね。

『残像のキャンパス』
69%は運でできています
16%は鍛錬でできています
7%は言葉でできています
6%は成功の鍵でできています
2%はミスリルでできています

半分以上が運任せ…。
現状とあまり変わらない気が…(汗)。

『残業のキャンパス』
58%は下心でできています
28%は理論でできています
9%は成功の鍵でできています
4%は言葉でできています
2%は気の迷いでできています

58%も下心…。
残業しなくて良いように頑張りましょう!

色々調べてみましたが、他は似たり寄ったりだったので、今回はこのくらいで失礼させて頂きます~。

by Maika
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに…。
Dormireでもやってみました。

『Dormire Foresta』
49%は夢でできています
31%は赤いなにかでできています
7%は気の迷いでできています
7%はミスリルでできています
6%は心の壁でできています

49%は夢らしいです。幻想的ですね☆
…でも、31%も何なのかはっきりしない物で出来てるんですね…。

『Sound of Foresta』
62%は波動でできています
26%は純金でできています
8%は気の迷いでできています
3%マイナスイオンでできています
1%は理論でできています

この曲は本当によく眠れます。まさに、波動とマイナスイオンが出ていそうな感じです。

『月食の夜』
48%は罠でできています
45%は純金でできています
5%はお菓子でできています
1%は心の壁でできています
1%は理論でできています

48%は罠…!!
純金度はSoundof…よりも高いです!

『Don Do Co』
68%は砂糖でできています
23%はミスリルでできています
5%は でできています
4%は言葉でできています

…甘そう(笑)。そして固そう。
5%は何も表示されませんでした…何なんでしょう(謎)。

『星の雨』
75%は罠でできています
9%は媚びでできています
7%はマイナスイオンでできています
6%は言葉でできています
3%は成功の鍵でできています

75%も罠…。
これは…あまにょんから出ている成分でしょうか…(笑)?

『ウツクシイセカイ』
72%は蛇の抜け殻でできています
12%は保存料でできています
8%は気の迷いでできています
4%はマイナスイオンでできています
4%はお菓子でできています

蛇の抜け殻…!!
この成分、初めて出ました。
Tactさん、kanataさん、良い曲とタイトルをありがとうございます(笑)。

『旅人~Partitur~』
59%は信念でできています
22%は時間でできています
8%は濃硫酸でできています
7%は言葉でできています
4%は成分の鍵でできています

Dormire自体が信念でできてます☆
あぁ…、それにしても、旅人は録り直したかったなぁ…。

『Fearful Forest』
51%は欲望でできてます
32%は回路でできてます
7%は気の迷いでできてます
5%は言葉でできてます
5%はお菓子でできてます

排他的論理和回路でできてそう…。
Maika 2008/04/30(Wed)08:26:11 edit
無題
( ´・∀・`)人生罠だらけ
Amasho 2008/04/30(Wed)23:18:08 edit
無題
響き的にカルパスに1票vv
てか純金て他の物混ざってたらもう純金ではないんじゃ……(;・ω[壁
かける。 2008/05/03(Sat)03:08:25 edit
無題
人生罠だらけですか…。
何だか深い言葉ですね(笑)。

確かに、色々混ざってたら純金ではないですね…
でも、珍しい結果が出たので嬉しいです♪
Maika 2008/05/04(Sun)18:25:31 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]