忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「Dormire Foresta」を手にして頂いた方、ならびに旧作を買って頂いた方、もしくは両方購入したという方、本当にありがとうございました。
正直な所、身内もいない、宣伝もできていない状況で「果たして1枚でも手にしてくれる人がいるのだろうか?」とメンバーの誰もが不安な心境だったのですが、実際にはブースで試聴をして手にして下さった方がたくさん居て、心から「今までサークル活動を続けてきて良かったなぁ」と感謝の気持ちで一杯です。
これからも多くの人に聴いて頂けるよう、聴いて頂いた皆様がよろこんで頂けるよう頑張って参りますので今後ともお力添えよろしくお願いします!
また、今後の予定として5/11の春のM3ではM-Popチームが新作を発表します!現在制作の真っ最中ですので、お時間がありましたら、そちらの方もよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m

by TAO
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいがともしゃげました!
視聴して下さった方、買いに来て頂いた方、本当にありがとうございます!

最初は「1枚でも売れたらいいやぁ~」等と思っていて、
勝手に自分のなかでノルマ1枚と決めていたんですが、
沢山の方に視聴、又は購入して頂けて、とても幸せです。

DormireForestaを聴いて心地好く眠って頂けたら、もう言う事無いです(笑)。

昨日のサンクリでは、一度もスペースを離れなかったので、買って頂いた全てのお客様に直接CDを手渡しして、直接お礼を言う事ができたので、寝不足と空腹を我慢して本当に良かったです。
これからも、お客様との交流を大切に、活動を続けられたら良いなぁと思います。

幸せすぎて、終始ポーッとしてしまいました。
飲酒している時なんかよりも、よっぽどテンション高かったです…。

いくら感謝しても、したりないくらいです!
お客様と、私のワガママを聞いてくれたメンバーへ、
本当にありがとうございました!!
そして、昨日はお疲れ様でした~♪
Maika 2008/04/21(Mon)05:54:48 edit
無題
本当に全部サンホラだ……(((;゚Д゚)))
旅人から随分と広がって、一層幻想的なストーリーが形作られてきたもので。旅人を初期(インストVer)から知ってる身としては感動です。
ウツクシイセカイのMaikaさんの語りなどいい感じに怖くて寒気さえ覚える…(((;゚∀゚)))


やはり、わざわざ試聴するまでもなく購入するのが正解というものです(゚∀゚)
安房 2008/04/21(Mon)22:24:55 edit
おぉ!
安房さん!池袋界隈まで遠路遥々起こし下さいまして感謝感激です☆
「ドルミーレ」をご指名で買ってくれた人がいるっ!とサークル内で噂になってましたが、もしや安房さん貴方でしたかっ!?
旅人もえにゅんが前回からさらに進化を遂げたアレンジで仕上げてくれました♪
今後とも期待を裏切ることの無いよう頑張ります!
TAO 2008/04/21(Mon)23:31:55 edit
無題
安房さん!
サンクリに来てくださったんですか!!
ご購入ありがとうございます~♪

お名前しか存じ上げておりませんので、何方が安房さんだったのかわかりませんでした…(涙)。
もしかして、「陰ながら応援してます」って言ってくださった方でしょうか??
今度またイベントに来ていただけるなら、名乗り出て頂けると嬉しいです☆

全部サンホラですか!?
メンバーの皆は『星の雨』と『ウツクシイセカイ』がサンホラっぽいと思っていたのですが、
全曲とは予想外です。

ウツクシイセカイの語りは、kanataさんから批判を受けてしまいました…。
「ラリってる」とか「ハァハァしてる」とか…。

結構、私らしさ(腹黒さ)が出ていて世界観にはあってるんじゃないかと、自分では思ってたんですが…。
Maika 2008/04/22(Tue)00:23:13 edit
無題
陰ながら応援してるのは私じゃなかったですな…。
私は試聴を勧められたのに耳も貸さずに、即決でドルミーレを注文した者です。


次回M3は予定があって行けないので、その次ですか…となると、お盆の……お台場……?(((;゚д゚)))
安房 2008/04/22(Tue)08:00:05 edit
無題
ドルミーレを即決で購入して下さった方でしたか!!
確か、黒か濃紺の服でメガネをかけていらっしゃった方でしたよね?(間違って覚えてたらごめんなさい…。)

次回は夏コミですか~。
会場に行くのはちょっと怖いですが、夏コミでも何か新作を用意出来るように頑張りたいです!!
Maika 2008/04/22(Tue)09:06:20 edit
無題
安房さんどうもありがとうございました。

購入いただいたとき自分いたかアヤシイですがw(あたりを徘徊していたかもwww

夏はどうかわかりませんが今度ともよろしくです!m(_ _)m
Amasho 2008/04/24(Thu)02:50:29 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]