忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ来て下さった方ありがとうございました!!
私は今回スペにいませんでしたがMaikaさんが天使の微笑みで接客してくれてた事でしょう(*´∀`)++

さて、お話変わりまして今回サンクリではお見送りとなった萌えポップもギリギr……コホン!!順調に録音進んでおりますよ~ヾ(*´∀`)ノ
昨日の事ですが、収録曲を1曲録音しました!!
切ない恋心を綺麗なメロディーに乗せて歌ってます。
作詞はもちろん残キャン乙女担当kanataですっ(*´艸`)プフッ←
Maikaさんのファンタジーも素晴らしいですが、萌えポップも是非聞いてみてくださいね^^

ではこんな感じで。
学校行ってきま~すヾ(*・ω・)ノ。・.゜・☆

by翔-kakeru-
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
過去の異名が、『悪魔』や『猛獣』や『大魔王』だったので、天使だなんて程遠いです…!!

M-POPミュージアムの完成、私も楽しみにしてます☆
音楽の方向性は違いますが、ファンタジーも萌えPOPも、
なかなか完成度の高いものに仕上がっていると思います。
今の自分達に出来るだけの事は、精一杯やり遂げたので、
視聴だけでもして頂けると、本当にありがたいです!!
Maika 2008/04/22(Tue)15:27:41 edit
kanataっち入魂の!?
今回録った曲はかけるさんの前作「Today is …」のポップ調とは対称的なバラードに仕上がってます!
kanataっちの溢れる切なさを汲み取って(!?)カケルさんが心を込めて唄ってくれましたねv
歌詞も含めて乞うご期待です!
TAO 2008/04/22(Tue)16:24:43 edit
無題
マタシテモ何となく蚊帳の外っぽい気がするおいら・・・
tact 2008/04/22(Tue)22:26:47 edit
無題
Tactさんは、萌えPOPの方では曲を提供した数が作曲陣の中で一番多いじゃないですか!

あんなに短期間で何曲も提供出来るのは凄いと思います。
Maika 2008/04/22(Tue)23:28:00 edit
無題
いや、そういうことではないのですよ、そういうことでは。
tact 2008/04/23(Wed)01:21:46 edit
あがっΣ(´д`;)//
いや、tactさんの事も書こうとしたのですがネタ日記にしてしまいそうで申し訳ないので今回の日記には書かなかったのですよ;;
録音当日の裏話は歌詞の一番最後のページにたくさん書きましょう(*´艸`)フフフ←
かける。 2008/04/23(Wed)02:36:52 edit
無題
おっ順調そうでなにより!

|彡サッ <ヤヴェェ・・・・
Amasho 2008/04/24(Thu)02:46:07 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]