忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Maikaです!

今日は残キャン最後のイベントとということで、
冬コミに行って参りました~

お買い上げ頂いた方、試聴してくださった方、
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様です!

冬の寒さや、体力の消耗で、体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。

差し入れをくれた方や、サインを求めてくださった方もいらっしゃって、
残キャンという活動が少しでも、聴いてくださる方に喜んでもらえたなら、本当に幸せです

サークルは変わってしまいますが、
これからも皆様との交流を大切に活動出来ればと思います

より一層、良い音楽を求めて頑張りますので、宜しくお願いします!!
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残キャンのスペースにお立ち寄りくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
ラストアルバム、遊びすぎてスイマセンでした。

僕らはこれからも進化を続けて生きたいと思います。
よかったらこれからもお付き合いください。

tact
tact 2008/12/29(Mon)21:58:36 edit
遅くなりました(>ω<;)
29日は本当にありがとうございました!!
色んな方に見たり、聴いたりして頂いて本当にありがたかったです^^

これからもよろしくお願いします!!
翔-kakeru- 2008/12/31(Wed)12:21:54 edit
無題
明けましておめでとう御座います!!
無事にHPが開けましたので
お知らせに来ました
http://gensouikyou.zgo.jp/
↑上のアドレスがHPとなります
私は別名で十終として活動しています
それではまたmaikaさんの素敵な歌声が
聴ける日を心よりお待ちしています
2009/01/01(Thu)03:51:43 edit
無題
雪様、あけましておめでとうこざいます!!

お忙しい中、HPのご連絡ありがとうございます
後程、ゆっくり拝見させていただきますね

今年一年、御互いに音楽活動頑張りましょう!!

でわでわ、イベントで御逢いできる事を祈って…
Maika 2009/01/01(Thu)16:23:38 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]