忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、kanataですー

なにやら残キャンラジオ配信されていますね。
前回お知らせした通りこの配信で残キャンラジオは終了です。
本来なら夏には終了していたはずでしたが、多くの方からの反響があったりしてここまでやりきることが出来ました!
これはひとえにリスナーのみなさんのおかげです!今まで本当にありがとうございました(>_<)
まあ、その記念すべき最後の残キャンラジオも、あい変わらずグダリーノ&カミカミーノなんですが・・・あはは( ̄▽ ̄;)

あーそうそう、ここで冬コミインフォメーションの補足です。
ラジオでもどこでもまだ報じられていないのですが、何気に重要なことなんでご注意ください!
↓↓↓↓↓↓
※今回の新作にしてラストアルバム『残キャン劇場~響いたこの想い~』ですが、
 サークルを解散する都合上、在庫管理等の問題がありまして今回は書店委託はせず、イベント限定での販売とさせていただきます。
 遠方でイベントに来れない方々、また各書店様には申し訳ございませんが、なにとぞご理解の方をよろしくお願いいたします。

それではみなさん、後日会場でお会いいたしましょー!

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kanatanグッジョブ!
今回も38分と激長です。
メンバーの名残惜しさの表れでございます。

ちなみに、ラジオ中盤で流れるバースデイソングのBGMはえにゅさんがその場でMIDIで作ってくれました。
えにゅさんに拍手。
tact 2008/12/26(Fri)21:25:46 edit
無題
kanataさん、弄られ役…もとい、パーソナリティーお疲れ様でした!!

ですが、kanataさんの公開恥辱プレイはまだ始まったばかり…。
新サークルも、色んな意味で頑張りましょうね
あはは…。

kanataさんの言うように、遠方の方には大変申し訳ないのですが、新作CDの委託販売は致しません。

ですが…!!

『同人音楽の森』様や、『メロンブックス』様でのデータ販売を考えておりますので、
遠方の方や、冬コミに参加できない方はそちらで、
残キャン最後の楽曲をお聴きいただければ幸いです
Maika 2008/12/27(Sat)12:50:38 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]