忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に来て下さった方ありがとうございました(*・∀・)♪
残キャンの出番は10月02日、卒業制作ライブ最終日の1番。
なかなか盛り上がり、ライブの始まりには丁度良かったのではないかなと僕は思います^^

☆セットリスト☆
1、月食の夜
2、ワタシノソラ
3、花冠
4、どり~みぃ☆ミ

オケ有り、バンド有りで入れ代わりの激しい特殊な出演形態となりました。
2曲目のワタシノソラはM3で出す新しいCDの中の1曲です!!
M3に向け詳細も段々とupされているので、気に入って下さった方は是非足を運んでみてくださいね^^

でゎでゎ、翔-kakeru-でした(*・∀・*)
PR
残キャンライブが近づいてまいりました。頑張っていきませうっ

今日はライブ2日目でした。残キャン歌姫のひとりも参加し賑わいました。
自分は周りからフルボッコの刑にあいましたw

いや、楽しかったですはいw すんませんホントw

amashoでした。
おはようございます
Maikaです!

イベント前日くらいにサイトに情報を上げてもらったので、お気付きの方は少なかったと思いますが…、
唐突にイベント参加してきました!

当日は、
『DormireForesta』
『M-POPみゅ~じあむ』
『luce』
のCD3種類と、Maika個人サークルで細々と出していた便箋を持って行きました

お買い上げ下さった方、
又、色んなお話をして下さった方、どうもありがとうございます

これからも突然、M3やコミケ以外のイベントに参加する事があるかもしれませんので、もし見かける事があれば、御気軽にスペースへお立ち寄り下さいね

秘かに社長の椅子を狙うMaikaでした☆
でわでわ~。
どうもtactです。

残キャンラジオの第10回が公開されております。
題して【第10回】 ☆夏コミありがとう!ライブもよろしくの回☆

今回のラジオの出演者は、夏コミで売り子をやったMaikaさん、Kanataさん、そして社長となってます。僕も夏コミ行ったんですけどラジオ収録の日はスケジュールが合わず欠席ですm(__)m


しかし、社長の気まぐれなのか何なのか、出だしのミクの声が若干高い。
なぜ、なぜなの?聞いてよおばちゃーん!

皆さんコミケお疲れ様でした~( ̄▽ ̄)当日は眠さのあまりついついお客さんを睨み付けてたkanataです~
睨まれた方ごめんなさいッス( ̄▽ ̄;)


さてさて、今回の本題はタイトルにあるように委託再開のお話!
先日丹精込めてつくったドルミーレ達をあきばお~様に納品させていただきました。
店頭はもちろん通販でも購入可能です~
首を長くして待っていてくれたファンの皆様、ありがとうございます&お待ちどうさまでした!(>_<)

であであ~(^-^)/
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]