忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amashoさんにはたくさんあだ名があるんだ。

あましょーだったりあまにょんだったり、にょんだけだったりするんだ。

さらにはドナルドだったりアヒルだったり餅グリーンだったりするんだ。

でもね、それだけではないんだ。

カオスとか、下衆野郎とか、げそ野郎とか呼ばれてるんだ。

学校で実際に後輩から「カオス先輩」って呼ばれてたんだ。

苗字を知らなかったんだね。

さあ、みんなは何て呼ぶ?
PR
m3お疲れでした~
お買い上げ頂いた皆様有難うございました!
今後とも宜しくお願いします~

関係無いですがラジオネタのカオスの画像をうぷります~


amasho



昨日の事になりましたが、M3御来場ありがとうございました!!
色々な方にCD買って頂いたり、試聴していただいたり、音楽やっている者として幸せでございます(*・∀・*)♪
次回は(受かってたら)冬コミです。
より良い物を作れるように努力するのでよろしくお願いします!!

翔-kakeru-
残響のキャンパスとしては3度目の出展となりますM3。

今回の販売物のおさらいです。

まずは新作
翔-kakeru-ボーカルミニアルバム『Cheer uP』
5曲入りで500円。
サイトでクロスフェードデモ聴けます。


そして旧作
翔-kakeru-ボーカル『M-POPみゅーじあむ』

Maikaボーカル『Luce』、『Dormire Foresta』

総て税込み500円。
サイトでクロスフェードデモ聴けます。

また、今回からの試みとして視聴用にi-Podを用意。
残キャンのブースにて、今回販売の総てのアルバムの総ての曲+クロスフェードデモを試聴可能!

とりあえず寄ってみてください。
場所はD-10です。


以上tactでした。

tactです。

10月12日にFM多摩川ほか数局で、「M3 Preview Show -2008 Autumn-」と題して、M3特集をやるそうです。

それで、どうやら残キャンの曲が1曲流れるみたいです!


まあ、数ある曲紹介の中の1つですから、たいした扱いではないと思いますが。

詳しくは判りませんが、午前1~2時に77,4MHz(ミニFMだから入らないかも)に合わせてみてください。
あと、インターネットラジオ放送局「NEW-WIND」でも、10月12日から1週間にわたってオンデマンド聴取が可能みたいです。
ラジオ聴けなかったらそちらでどうぞ。

プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]