忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかTOPページやINFOに載っていなかったので、あらためてここで報告します。

4月20日発売予定「ドルミーレフォレスタ」のクロスフェードデモが、Discographyページにて試聴可能です。
ファンタジーヴォーカルポップと書かれている女の子の顔をクリックしてください。

第5回ラジオを聴いたときに一緒にダウンロードしましたって人もいるかもしれませんが、tao社長がチョコチョコ修整加えていたりするので要注意です。
現在、“08/04/15修正版”がアップされていますので聞き逃し無く。

以上、夜型人間Tactからでした。

PR
こんにちは~、Maikaです。
今回のラジオはサンクリ特集です!

ニューアルバム『ドルミーレ・フォレスタ』のクロスフェードデモを聴くことが出来ます。

今回のラジオでは、kanataさんとAmashoさんの、危うい禁断のやり取りが…(笑)!!
さらには、Tactさんが目玉親父に…!?
聞いてよおばちゃんのコーナーもいい感じです!
kanataさんも相変わらず四方八方から責め立てられて、幸せそうにうっとりしております~。
是非とも聴いてみて下さい☆

写真は、描き直したもっちゃいだ~です。



こんばんは~。Maikaです。

今日は、話題のサンホラ風の曲を2曲レコーディングしました!
1曲は『星の雨』という、曲調がサンホラ風で、今回のアルバムの中ではかなり激しい1曲となっております!
残念ながら、語りはありません…。
ですが、もう1曲の『ウツクシイセカイ』という、歌よりも語りがメインの曲がありまして、
そちらでは、kanataさんに頑張って語ってもらっています!
今回は私もお恥ずかしながら、語らせて頂いてますので、
宜しければ、聴いてみて下さい~。

今日で一通りレコを済ませたので、今夜からはお酒が思う存分呑めますね☆
写真は、社長と、あまにょんに無理矢理飲ませたズブロッカ(ウォッカの一種)です♪



こんばんわ、Maikaです!

今日は、TAO社長の「もうちょいだ!」と言う言葉を、
えにゅにゅんが「もっちゃいだ~」と聞き間違えてしまった事から生まれた、
《おもち戦隊もっちゃいだ~》について語らせていただきます。

キャラクターの紹介

kanataさん=もちレッド
皆のまとめ役だけど、人の良さとノリの良さから、皆に弄ばれている。

翔-Kakeru-さん=もちピンク
お花がチャームポイントのおにゃのこ。

あまにょん=もちグリーン
アヒル顔。
もちレッドに誘惑されて苦悩の日々を送っている。

TAO社長=もちブルー。
発想がややニート気味な今日この頃…。
細長い。

えにゅにゅん=もちイエロー
肉食獣で小動物。

Tactさん=もちグレー
白黒付けがたい存在。
中国語が得意。

Maika=もちブラック
純粋なまでに真っ黒な心の持ち主。
古本屋に恐怖心を抱いている。

3人でふざけて考えてみました。
写真は7匹のもっちゃいだ~です☆



今回のラジオはfantasy組のメンバー全員集合で、サンクリ特集です♪
フツオタのコーナーでは機材に関するご質問を頂いたので、使用機材を大公表してたりします!興味のある方は乞うご期待でし!
というわけで、写真は頑張ってくれた機材たちです!



プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]