忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maikaです。
今更ながら、成分解析をやってみました。

文章長いです。暇潰しにどうぞ~。

『TAO』
96%はツンデレで出来ています
3%は濃硫酸で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

『TAO社長』
76%は大人の都合で出来ています
15%は雪の結晶で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています
1%は理論で出来ています

"社長"を足すことで96%も有ったツンデレの成分が綺麗に無くなってしまいました~。
…と言うか、TAOさんってツンデレだったんですか!?

『Maika』
66%は希望で出来ています
11%は歌で出来ています
8%はマイナスイオン出来ています
8%は言葉で出来ています
7%は理論で出来ています

『Maika(本名)』
94%は魔法で出来ています
6%は利益で出来ています

マイナスイオン出した覚えは無いですが…。
もしかして今噂の"アルファーふぁ"ってやつでしょうか…。

『翔-Kakeru-』
86%は希望で出来ています
7%は睡眠薬で出来ています
4%はミスリルで出来ています
3%は言葉で出来ています

『かける』
62%は華麗さで出来ています
19%は言葉で出来ています
8%はお菓子で出来ています
6%はミスリルで出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています

ひらがなの方がピッタリですね☆
一番女の子らしい解析結果ですよ~。

『Amasho』
47%はカルシウムで出来ています
30%は知恵で出来ています
9%は心の壁で出来ています
8%は成功の鍵で出来ています
6%はミスリルで出来ています

『あましょー』
60%は罠で出来ています
29%は毒物で出来ています
7%は成功の鍵で出来ています
2%は理論で出来ています
2%は濃硫酸で出来ています

いつもAmashoさんの知恵に助けられてます。
…心の壁って、何があったんですか…?

『Enyu』
87%はむなしさで出来ています
7%は気の迷いで出来ています
6%はミスリルで出来ています

『えにゅ』
89%は愛で出来ています
5%は株で出来ています
3%は言葉で出来ています
2%は理論で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

えにゅにゅんも、ひらがなの方が合ってそうですね~。
でも、株は謎です…。

『Tact』
81%は毒電波で出来ています
9%は株で出来ています
5%はお菓子で出来ています
3%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

『たくと』
82%は電力で出来ています
9%は陰謀で出来ています
5%はミスリルで出来ています
2%はお菓子で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

…毒電波…出てそうですね。
どちらの解析結果にも、成功の鍵が出ていて、うらやましいです~。

『Kanata』
64%は覚悟で出来ています
16%は陰謀で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
9%は成功の鍵で出来ています
2%は気の迷いで出来ています

…何に対しての覚悟なんでしょうね。フフフ…。

他のメンバーは二通り解析してみましたが、
Kanataさんの解析結果は、いまいち面白くなかったので、はしょりました☆

by Maika
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毒電波www
tact 2008/02/27(Wed)23:41:07 edit
何かデタラメっぽいけど、やけに真実味溢れてまんなぁw
ツンデレと濃硫酸すか~
にしても毒電波って何すか??
TAO 2008/02/28(Thu)01:11:17 edit
無題
毒電波の意味はよくわからないですが、たぶんTactさんから滲み出てる怪しげなオーラは、その一種なのではないかと思います…。

適当に出てくる割りには、メンバーの特徴を捉えているものもあって、結構侮れませんよ。

…最近このブログ、ほとんど3人しか書き込みしてないですね…(涙)。
Maika 2008/02/28(Thu)02:28:43 edit
成分解析ww
高校のときよくやったものですww
87%のむなしさは多分Enyuを「えんゆう」と読み間違えられたことがあるからだろな~(笑)
てか成功の鍵1%とか将来への希望が絶たれるんですけどwww
えにゅ 2008/02/29(Fri)13:01:43 edit
無題
外野手が勝手にやってみましたよ、と。


残響のキャンパスの成分解析結果 :

残響のキャンパスの96%は希望で出来ています。
残響のキャンパスの4%は真空で出来ています。


残キャンの成分解析結果 :

残キャンの33%は微妙さで出来ています。
残キャンの17%は優雅さで出来ています。
残キャンの16%は罠で出来ています。
残キャンの10%は株で出来ています。
残キャンの9%は成功の鍵で出来ています。
残キャンの8%は雪の結晶で出来ています。
残キャンの5%は気合で出来ています。
残キャンの2%は理論で出来ています。


…残キャンの33%(つдT)
安房 2008/03/01(Sat)14:16:28 edit
↑www
まさにその通りで受けたー><
希望、微妙さ、罠あたりとくにw
そーか残キャンの微妙さは名前のせいだったのか!?
安房さんグッジョブですb
TAO 2008/03/01(Sat)22:53:19 edit
無題
安房さん、いつもコメントありがとうございます☆

残響のキャンパスは希望で溢れてるのに、残キャンは微妙ですか…。
呼び方一つで全く違って来ますね~。
…もしかして、改名した方が良いのかも…?
Maika 2008/03/03(Mon)01:27:29 edit
アハハvv
こういうのって面白いですねvv
アヒャ!?私お菓子でできてる部分があったからイタイんですねΣ(*′д`;)//

さて、残キャンのネーミングどうしましょうか←
かける 2008/03/03(Mon)20:25:33 edit
無題
60%が罠w

(・∀・)
Amasho 2008/03/18(Tue)08:52:12 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]