忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~。Maikaです。

昨日、新曲『月食の夜』のコーラスを一通りレコーディングしました。

前回のアルバムの中の『旅人』よりも難易度の高いコーラスで、なかなか苦戦しましたが、楽しかったです☆
高音域やら何やらは気合いと根性で頑張りました!
…後はTAO社長の力でなんとか(笑)。

次の参加イベント、サンクリの日にちも近付いて来ているので、
レコーディングしていた部屋の隣では、Amashoさんが物凄いスピードでキーボードを打って作曲してました。
まだ未完成ですが、少し聴かせて頂いたところ、かなり激しい感じの曲で、完成が楽しみです♪

今、制作中のニューアルバムは、サンクリで発売予定なので、是非遊びに来てください!!

ちなみに、昨日のぼったくりメニューはドライカレーとポテトサラダでした~。

by Maika
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー
SM喫茶開店の準備も好調なようで。

実際に開店する際にはご連絡下さい。開業資金として1億ドルほどお出しできますゆえ。






1億ジンバブエ・ドルですが。
安房 2008/04/04(Fri)12:37:30 edit
無題
SM喫茶オープンの際には、是非とも遊びに来てください!

500円で1ポイントお付けします。
10ポイント貯まると、「kanataさんを罵るコース」か「Maikaに鞭でえぐり込むように叩かれるコース」が体験できます!
…たぶん。

1億ドルですか!!
なんだかグローバルな響きですね。

…ってジンバブエ!?

そんな心優しい安房さんに、私から御返しに1億ドル分のドングリを差し上げます☆

※ちなみに、1ドングリ=2.5円とお考え下さい。
Maika 2008/04/04(Fri)15:15:26 edit
無題
SM喫茶すか!真実味を帯びてる感じがそこはかとなく怖ろしい気もしますが・・・開店の際には1億ギル程出(rya
とはいえ喫茶店で出てきてもおかしくないくらい美味しい料理なのは間違いないかと、ご馳走さまでしたー!
もちろん唄の方も好いテイクを頂きました!ご期待下さいまし☆
TAO 2008/04/04(Fri)17:28:41 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]