忍者ブログ
ADMIN
このブログは同人音楽サークル「残響のキャンパス」がお届けするウェブログです。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書きますtactです。

昨日6/29(日)にうちのお嬢Maikaさんと、横浜関内のとあるライブハウスに行ってきました。

珍しい組み合わせだって?
確かに、ボクもそう思いますw

じつは、(まだ詳細はわからないんですが)残キャンがライブをやるかもしれないということになったんです。
それに備えて、ライブ経験の乏しいMaikaさんに、「ライブパフォーマンスとは何か」ということを教えようと、僕の知り合いが出演するライブを一緒に観にいったのでした。

珍しくテンションの上がったMaika嬢も見ることが出来て、楽しかったです。
僕らのライブのあかつきにはきっと、この日学んだ何かをMaikaさんが披露してくれるはずです。


ちなみに写真はそのライブハウスの扉です。
ではまた!




PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました~
今日は本当に楽しかったです!
色々と勉強になりました。
ありがとうございます

ライブは、ほぼ初体験に等しいので、周りに馴染めるか不安でしたが、とっても楽しめました☆

Tactさんのお知り合いのRUIさんは綺麗で、それでいて力強い歌声をお持ちで、聴き惚れてしまいました

そして何よりも、今日一番の収穫は、RUIさんの一組前のバンド、"記号"さんに出会えたことです!
Vocalさんは勿論、皆さん演奏上手すぎです
普段は残虐非道で冷血人間の私もテンション上がる訳です。

それにしても、"おっかなびっくりガタガタぶるぶる"な私がステージに上がるなんて、やっぱり想像し難いものがありますが、
これから沢山練習して、本番に向けて頑張ります!!
正確にはまだ決まってませんが、予定では10/2にライブに出る事になりました!(多少変更があるかもですが…)
詳しく決まりましたら、サイトにupして頂きますので、お暇な方は是非聴きにいらして下さいね~♪
Maika 2008/06/30(Mon)02:44:52 edit
無題
僕自身も色々と勉強になりました。
行って良かったと思います。

ライブ情報ですが、Maikaさんも述べてるとおり、おいおいサイトのインフォにUPしていきますのでよろしくお願いします。
tact 2008/06/30(Mon)19:56:07 edit
無題
tactさんGJ~♪
ライブいいなっ、いいなっ!!w
バイトさえなければ見に行ってたのにな…(笑)
残キャンライブは新曲はもちろんのこと、前作のあの曲をフル生演奏でやっちゃおうかな~なんて考えながら進めています!
チケットも破格で販売予定ですのでこの機会をお見逃しなく!!
えにゅ 2008/06/30(Mon)22:28:11 edit
TRACKBACK
trackback URL:
プロフィール
HN:
残響のキャンパス
性別:
非公開
自己紹介:
2007年春に活動を開始した同人音楽サークルです。ZABADAK風味のファンタジーポップ(Vo.Maika)と萌ポップ(Vo.Kakeru-翔-)に特化した音楽をメンバー同士で和気藹々と制作しています。レコーディングにまつわる話をちらほらと更新していく予定です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]